プロフィール
閃屋
閃屋
向って右は 電気工事の看板。向って左は閃屋の看板。その正体は?






オーナーへメッセージ
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
営業時間 10:00~19:00位
店休日  不定休 9月 13日、14日はお休みします   
 


2008年10月27日

入居しました。

イチゴハウスに イヴちゃん入居しました。
ちょっと野性派のイヴには ミスマッチですが・・・
なぜかスーパー〇〇ドの札が外してありません。
入居しました。
入居しました。











昨日遅く帰ったおかあさんを健気に起きて待っていたのは、2匹の猫ちゃんたちでした。


「嫁の会」の皆様 大変楽しかったです。 またねラブ

タグ :家族

同じカテゴリー(ワンニャン日記)の記事画像
売りものではありませんが・・・
非常食の準備
猫の日前日 犬の日?
体感温度
どこかで春が・・・
攻防戦!
同じカテゴリー(ワンニャン日記)の記事
 売りものではありませんが・・・ (2012-07-20 14:00)
 非常食の準備 (2012-03-06 11:07)
 猫の日前日 犬の日? (2012-02-21 12:13)
 体感温度 (2012-01-30 14:25)
 どこかで春が・・・ (2012-01-27 13:16)
 攻防戦! (2011-10-27 13:24)

この記事へのコメント
昨日は楽しかったです、ありがとうございます♪
ハンドル褒めてもらうと嬉しい旅ねこでした(笑)
Posted by 西田ミワ at 2008年10月27日 09:52
あんなお家があったらラブリーだろうなぁ〜って思って読んでましたが、入居なさったんですね、寝心地はいかがだったんでしょうか(笑)

昨日は、今までとは別の形でのご挨拶となりましたが、楽しい時間をご一緒させて頂いてありがとうございました! また、お会いしましょう(^^)/
Posted by がこぱん at 2008年10月27日 09:59
昨日はお疲れさまでした。

うちの息子に閃屋さんの息子さんの事聞いたら、『知っとるよぉ♪』って。
息子同士の方が、先に知り合いだったんですね(笑)

またお会いできること楽しみにしてます♪
Posted by 春ch at 2008年10月27日 10:28
絵になりますね~ ^^
争奪戦はどうなったでしょうか?

でも待ってる所を見ると仲良くしてるのかな?

昨日は大変お疲れ様でした! なんか凄かったみたいですね ^^
Posted by リフレルームてのひらリフレルームてのひら at 2008年10月27日 11:00
昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^^)
知ってる人がいるってなんだか「ホッ!!」とできますよね。
ちょっとドキドキしていたつばきですが。。。。。
あの盛り上がりようは、凄かったですね。
楽しかったぁあ~
まだ!!二日酔いのつばきです。
また、次が楽しみですね。よろしくお願いします(^-^)

ねこちゃん無事に入居できておめでとう!!
Posted by つばきつばき at 2008年10月27日 11:08
つばきさん

ほんとに、初めてのときはドキドキですよね。
わたしもつばきさんがいてくださって良かったです。

てのひらさん 
もりはなさん かわいかですね。近いうちにご報告がてらお邪魔します。

春chさん
ほんとに熊本は狭かですね。
バカラがきらきらしとったデスよ。
散歩のついでに遊びに来てください。

がこぱんさん
いろんな人がいて楽しかったですね。
もともとはがこぱんさんのおかげです。
感謝してます。

西田ミワさん
旅 ねこ どちらにも反応してしまう私です。
一度 ブログ講座をうけたいです。
Posted by ワインの閃屋ワインの閃屋 at 2008年10月27日 13:46
昨日はとっても楽しかったです。
とてもお話しやすくて楽チンでした。
またお会いするのを楽しみにしてます。
お店にもお邪魔しにいきまーす☆
Posted by ヒロショー at 2008年10月27日 14:10
お疲れ様でした。
若さたっぷりのみんな凄かったですね。
みんな笑顔でよかったで~す。
Posted by korokoro at 2008年10月27日 14:33
昨日は話せてよかったです^^
もう、ただただ圧倒されてました^^
また、話しかけてやって下さい
ムサプラ来られた時は覗いてください~
 可愛い鬼嫁だなんて!きゃっ
ありがとうございます(笑)
Posted by もりはなもりはな at 2008年10月27日 15:46
昨日は楽しかったですね~^^♪
お姉さま方が輝いてらっしゃるから
目標になって刺激になります^^V

今度ワイン買いに行きますね('-^*)/
Posted by sinamonsinamon at 2008年10月27日 18:11
昨日はありがとうございましたっ!!

市場調査のビールのお味はいかがでしたかぁ?むふふ・・・。

また飲みましょうね。
その時はゆーっくりお話したいです。
Posted by ふみっちふみっち at 2008年10月27日 21:41
うん!またね
Posted by さくらさくら at 2008年10月27日 22:05
昨日はお疲れ様でした^^
お話しできて嬉しかったです☆
今度はお店にうかがいます
Posted by チェブりんチェブりん at 2008年10月27日 23:37
ヒロショーさん
今度は、1号、2号にもお会いしたいです。

koroさん
子供も同い年でしたね。苦労が絶えませんね。みんなの若さを吸い取りましょうね。

もりはなさん
そのうち 突撃します。

sinamonさん
若さと美貌をすいとりますよ(^^)

ふみっちさん
みんなつっこみすぎです。
わたしは熊本弁四級ぐらいばいね。

チェブりんさん
お待ちしてますよ。なんかあわただしかったですもんね。

さくらさんはいつでんまっとるよ~
Posted by ワインの閃屋ワインの閃屋 at 2008年10月28日 11:37
先日は本当にお世話になりました!
挨拶が遅くなり、すみません・・・・

本当に楽しい会でお会いできたこと、嬉しく思います♪

凄~く近いのでぜひお邪魔させてください!
初心者用のワインをぜひお願いします♪

またお会いできること、楽しみにしております☆
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2008年10月29日 08:19
うえちゃんさん
お怪我はいかがですか?
お見舞いがてら、突撃します。
忙しかったら、生でもいいです。
でも、プロに焼いて欲しいかも・・・
Posted by ワインの閃屋ワインの閃屋 at 2008年10月29日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。