プロフィール
閃屋
閃屋
向って右は 電気工事の看板。向って左は閃屋の看板。その正体は?






オーナーへメッセージ
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
営業時間 10:00~19:00位
店休日  不定休 9月 13日、14日はお休みします   
 


2008年11月01日

本日のお昼ごはん

本日も 相方と二人お仕事をしてます。
で、 本日のお昼ごはん。 なにしよっかな~と悩んでいましたが、
ひらめきました! わたしには「自営の嫁の会」があった。ラブ
本日のお昼ごはん



お買い物ついでに ギョーザの木の実に予約を入れて、看板娘と看板おかあさんに会いに行ってきました。そして、 肥っ薩揚も買ってきました。

ギョーザ好きの相方。 「ウマイ! 」 
ギョーザには白ワインワインかな。(ほんとはビールビールといいたいところ)

幸せな お昼ごはんでした。
その後にきた お客さん 匂ったかしら? ごめんね。残っとらんよ。

みなさんにご心配頂いてる猫の新居をスーパー〇〇〇で買いました。
入居しだい(どっちだろう?)写真をUPさせていただきます。



同じカテゴリー(お屋敷便り)の記事画像
2014年が終わります
猫を保護していました
新年度
店休日のおしらせ
営業しています~
今年もありがとうございました
同じカテゴリー(お屋敷便り)の記事
 2014年が終わります (2014-12-31 16:13)
 猫を保護していました (2014-12-11 11:11)
 新年度 (2013-04-11 15:41)
 店休日のおしらせ (2013-03-19 12:37)
 営業しています~ (2013-01-06 14:40)
 今年もありがとうございました (2012-12-31 10:53)

Posted by 閃屋 at 15:44│Comments(9)お屋敷便り
この記事へのコメント
ギョーザに肥っ薩揚、良いな~・・・。
こういう時は白ワインなんですね。

ビールしか浮かんでこんだった・・・ははっ。
Posted by リフレルームてのひら at 2008年11月01日 17:11
思いついたもので良いのです。
幸せをかんじるかどうかです。
Posted by ワインの閃屋ワインの閃屋 at 2008年11月01日 17:46
今日は来店いただき、ありがとうございました♪
最初に予約の電話を受けた時、ビックリしました!
最後に名前を言われるんですもの~~~☆

今度は私がお邪魔いたします!

ワイン好きの”父”を連れて伺いますので、いろいろとアドバイスお願いします♪

猫ちゃんの新居!見せていただきありがとうございました!これで安心ですね♪
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2008年11月01日 20:25
肥っ薩揚て何ですか?

『ひっさつあげ』て読むとですか?

なーんかお昼からイッパイひっかけよーごつなるメニュー。
Posted by ふみっちふみっち at 2008年11月01日 23:50
ギョーザは、ビールだけでなく、ワインにも合うですか?(^^)

アルコールば飲みきらん私は・・・・・・・最近飲みよる【蕃爽麗茶】にも合うですよ(笑)

要は、ギョーザは何にでん合うってこっですね♪
Posted by 春ch at 2008年11月02日 00:05
ワイン大好きな希乃実としては・・・
木の実産地の餃子と閃屋さんお勧めの
ワイン試してみなければ・・・
Posted by 希乃実 at 2008年11月02日 00:24
うえちゃんさん
人見知りするけん 匿名希望でした。
まだ、入居しません。(^^;

ふみっちさん
時代に遅れとるですよ。 ひっさつあげ。
関東で大人気てです。
さつま揚げの中にからし蓮根のはいっとるとです。 「ウマイ。」 注。残っとらんです。

春chさん
縄張りに、こっそり侵入しました。すんません。 ギョーザはなんでもあうです。
あとで、白よりスパークリングかなておもいました。高級 蕃爽麗茶はよかですね。
ウーロン茶よりもあいそうですね。

希乃実さん
この間の白もよかけど、スプマンテもよかごったです。飲み比べしてみようかね。
Posted by ワインの閃屋ワインの閃屋 at 2008年11月02日 13:07
お腹すいてきました~
ワインパーティーっせなんです!
Posted by もりはなもりはな at 2008年11月03日 11:25
もりはなさん
花の陰に隠れてパーティーしようかね。
Posted by ワインの閃屋ワインの閃屋 at 2008年11月03日 14:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。