プロフィール
閃屋
閃屋
向って右は 電気工事の看板。向って左は閃屋の看板。その正体は?






オーナーへメッセージ
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
営業時間 10:00~19:00位
店休日  不定休 9月 13日、14日はお休みします   
 


2008年11月04日

さんた情報

えー 脱走中の サンタ 猫帰ってまいりました。

娘に報告のメール
私 「帰ってきたよー」
娘 「遊びにいっとったてー?」 (猫がしゃべるか!)
私 「そうみたーい。 お腹すいて帰ってきたー」
娘 「不良息子だー。」
私 「親はあんたよー。」
娘 「イヴがサンタの保護者」
私 「あらー。」
娘 「イヴに言っといて。」


僅か、数時間のことだったのに、サンタ君 野良猫の血が戻ったのか、 顔がちょっときつくなって帰ってきました。
でも、夕方には、またポヨヨンになっているでしょう。

タグ :

同じカテゴリー(ワンニャン日記)の記事画像
売りものではありませんが・・・
非常食の準備
猫の日前日 犬の日?
体感温度
どこかで春が・・・
攻防戦!
同じカテゴリー(ワンニャン日記)の記事
 売りものではありませんが・・・ (2012-07-20 14:00)
 非常食の準備 (2012-03-06 11:07)
 猫の日前日 犬の日? (2012-02-21 12:13)
 体感温度 (2012-01-30 14:25)
 どこかで春が・・・ (2012-01-27 13:16)
 攻防戦! (2011-10-27 13:24)

この記事へのコメント
相変わらずの2人ですね、争奪戦。

でもやっぱり外の厳しい世界では顔つき変わるんですかね? 
お2人の適当なやりとりが良い味ですね。 適当さが伝わります。
Posted by リフレルームてのひらリフレルームてのひら at 2008年11月04日 17:53
↑の”てのひらさん”のコメント!”適当さ”が伝わるなんて・・・・
おもしろい!!!

いい親子関係ですね♥
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2008年11月04日 23:21
てのひらさん
娘はメールの時は、お笑いの才能を発揮します。

うえちゃんさん
いえいえハードなクイーンとプリンセスの戦いです。パパは 俺には娘から、メールがこーん。と叫んでます。
Posted by ワインの閃屋ワインの閃屋 at 2008年11月05日 09:24
そちらのサンタは自由奔放のようですね。(^^;)
独身の私は母娘のメールでほのぼのとさせていただきました。
Posted by さんたさんた at 2008年11月06日 02:37
さんたさん
半日の冒険のあとは、デレデレの飼い猫に変身。
なかなか、生活時間が違う娘とはメールも多くなります。
Posted by ワインの閃屋ワインの閃屋 at 2008年11月06日 10:10
結構、ツンデレなサンタくんなのですね(^^;)
時間が違ってもメールで娘さんと会話するのはいいですね。私の知り合いの夫婦は隣りにいるのにメールで会話してますよ。。。(´_`) ったく。。。
Posted by さんたさんた at 2008年11月07日 12:06
サンタはおねえちゃんのイヴの真似っこです。甘えた声も、素振りもそっくり。♂と♀だからときどき変です(^^)
娘はメールの方が饒舌です。それもいっか。
Posted by ワインの閃屋ワインの閃屋 at 2008年11月08日 11:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。