プロフィール
閃屋
閃屋
向って右は 電気工事の看板。向って左は閃屋の看板。その正体は?






オーナーへメッセージ
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
営業時間 10:00~19:00位
店休日  不定休 9月 13日、14日はお休みします   
 


2009年01月31日

ジュリーマニア

今日はふみっちさん sasakiさんへの 限定画像です!
ジュリーマニア



これくらいで ジュリーマニア て書くなておこられそうですが・・・

BOXにはいってるのはデビュー25周年の記念CDです。 パッケージのなかのシールを集めておくると外側の箱がもらえました。
最近のはありません。宝くじがあたって 金持神社のゴリヤクが現れたら、還暦記念 東京ドームのDVDを買いたいと思ってます。

ジュリーマニア

うちの猫は、ジュリ(ジュリアス・シーザー)です。 イチゴハウスの中はイヴ姐さんです。

みなさま 飲んだら乗るなですよ

P.S 桑名正博はもってません。



タグ :沢田研二

同じカテゴリー(ワンニャン日記)の記事画像
売りものではありませんが・・・
非常食の準備
猫の日前日 犬の日?
体感温度
どこかで春が・・・
攻防戦!
同じカテゴリー(ワンニャン日記)の記事
 売りものではありませんが・・・ (2012-07-20 14:00)
 非常食の準備 (2012-03-06 11:07)
 猫の日前日 犬の日? (2012-02-21 12:13)
 体感温度 (2012-01-30 14:25)
 どこかで春が・・・ (2012-01-27 13:16)
 攻防戦! (2011-10-27 13:24)

この記事へのコメント
私にとってジュリー=伯母様です!
(オバと言っても私とひとまわりしか違いませんけど)

父方のオバがタイガース時代からの大大ファンで♥♥♥
でっか~~いポスターがはってありました!!

小さい頃よく歌を教え込まれました^^;
今でも親戚一同集まるとその話になるくらい
必死で私に覚えさせてたらしいです ( ̄_ ̄ i) 
よって。。。
すっごい昔の歌でも曲が流れ出すと歌えるんです!!
自分でも知らない歌を歌えるのでビックリなんですけど(@0@)
恐るべし幼児体験です (^_^;)
Posted by sinamonsinamon at 2009年01月31日 11:21
こんにちは、5歳年上の従姉妹がタイガースの頃からジュリー狂いですごかったです、コンサートによく行ってたみたいで、生写真ばよー見せられましたー。
私も歌わされよったです。
Posted by yui at 2009年01月31日 11:54
sinamonさん
4つ上の姉がテンプターズのファン。対抗意識から私はタイガースのファンと、おませさんでした。
親戚が集まると、子供達は前に出て歌う=お小遣いがもらえる。そんな旅芸人のような一族なので一生懸命 歌を憶えました。(^^;
ドレミファ ドン!状態です。
Posted by ワインの閃屋ワインの閃屋 at 2009年01月31日 13:14
yuiさん
あら、従姉妹さんとお会いしてたかも。
希木樹林の「ジュリー~」をさせられんだったですか?
Posted by ワインの閃屋ワインの閃屋 at 2009年01月31日 13:19
昔・・音楽会社いた時、ジュりーとドリフタァーズは、ドル箱でした。
青春時代ボクの給料は、ここから出ていたろな~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Posted by ボク at 2009年01月31日 13:52
少なからず、ボクさんのお給料に貢献できたでしょうか?バブルがなつかしー。
Posted by ワインの閃屋 at 2009年01月31日 14:27
sasakiさんと私限定てばってん、かなり出遅れた感。
ばー貸して貰おごたーつ。
Posted by ふみっち at 2009年01月31日 23:42
わっ♪うふふふ(^o^)丿
えーーっ!!
是非よかったら貸してくださいませ!!
ふみっちさんの次、二番で(^_^;)
スーパースターがスーパースターである所以。
この人にしか出せない何かがありますよね。
甘い声に強く切ない視線。
今日の車移動のBGMはジュリーで決まりです。

無事に帰熊されたようで何よりです。
この前は初めて「ちょっと慌てた」閃屋さんにお会いしてしまった気がします。
あと数週間は大変と思いますが、無事に乗り切られますように・・・
また落ち着かれた頃に遊びに行かせていただきますので
よろしくお願いいたします。
Posted by sasaki at 2009年02月02日 07:53
ふみっちさん
幹事お疲れ様でした。次回の幹事は誰?
息子の落ち着き先が決まったらCDもってお邪魔しますー。

sasakiさん
先日は、ドーモです。
もうちょい待っといてくださいね。
今年は変化の年なので、あわて気味です。
もともとおっちょこちょいなので・・・
Posted by ワインの閃屋ワインの閃屋 at 2009年02月02日 17:08
昨日いってきましたよ^^
皆さんに元気もらいにいきました^^
お花見はいけますよね?^^
たのしみにしてます(^-^)
Posted by もりはなもりはな at 2009年02月02日 18:27
今度はねこさんのupの写真ばおねがいすっです。触りぎゃ行きたかばってん、せめて、顔だけでも…。
Posted by やまねこやまねこ at 2009年02月03日 11:36
21年6月1日から更に飲酒運転が厳しくなるそうです!
何でも酒気帯び運転でも一発取り消しでそーで。

怖い怖い・・・・・・・・・
Posted by リフレルームてのひらリフレルームてのひら at 2009年02月04日 18:36
もりはなちゃん
またかくれんぼしに行くねー。
まっとってね。
Posted by ワインの閃屋ワインの閃屋 at 2009年02月05日 12:04
やまねこさん
ベストショットを撮って うちのかわいこちゃんたちをお披露目します。申告が済むまでまっとってね。
Posted by ワインの閃屋ワインの閃屋 at 2009年02月05日 12:06
てのひらパパさん
飲酒運転もいかんけど、無申告もいかんですよ。
間に合いそうですか?ここがパパの頑張り所よ。
で、幹事?漢字検定ドウだった?
Posted by ワインの閃屋ワインの閃屋 at 2009年02月05日 12:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。