プロフィール
閃屋
閃屋
向って右は 電気工事の看板。向って左は閃屋の看板。その正体は?






オーナーへメッセージ
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
営業時間 10:00~19:00位
店休日  不定休 9月 13日、14日はお休みします   
 


2009年03月09日

一夜明けて

昨日は、「イタリアンレストラン 希乃実」さんで自営の嫁の会解散式でした。


みんな 「やればできる子」以上「よくできる大人」です。

それぞれのスタイルで成長し続けます。

船頭が多い割には、まとまりの良い会です。

それぞれにふつうのオバサンにもどるとは思えません。

仕事の事や、家族のこと、教育相談など 話はつきませんが、
「じゃあ、またね。」ということで解散。

みんな 嫁だけど 母も 仕事もしっかりしてます。

ブログを続けてこれたのも皆さんのおかげです。
ありがとうございました。

さあ、 みんなにあいさつ回りしなくっちゃ!

タグ :記念日

同じカテゴリー(家族)の記事画像
米寿のお祝い
来民うちわ
シャンパン サーベル
いい夫婦の日
思いがけない展開
アイスクリームの食べ方。
同じカテゴリー(家族)の記事
 米寿のお祝い (2013-03-11 11:29)
 来民うちわ (2012-07-24 16:33)
 シャンパン サーベル (2012-05-06 13:04)
 暖かくなりました。 (2012-02-24 15:46)
 いい夫婦の日 (2011-11-22 14:09)
 思いがけない展開 (2011-11-18 13:23)

Posted by 閃屋 at 09:08│Comments(16)家族
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。

久し振りにお会いすることができてうれしかったです。
Posted by 夢子 at 2009年03月09日 10:24
あいさつまわり、がんばりよっですか?(笑)

昨日は楽しかったですねぇ~!

カチョカバロ 一緒にたべたかったけど、それはまたのお楽しみ♪にとっとくとして、とりあえずかけらを堪能してください。

私も今日、明日にでも食べてみます!
Posted by けいこねーさんけいこねーさん at 2009年03月09日 12:23
夢子さん
こちらこそありがとうございます。
なんだか ほっとします。
Posted by ワインの閃屋ワインの閃屋 at 2009年03月09日 12:30
けいこねーさん
素敵な名刺とカチョカバロありがとうございます。また、おいしいパンを買いにいきますね。
Posted by ワインの閃屋ワインの閃屋 at 2009年03月09日 12:32
昨日はお疲れ様でした~。
たいぎゃな久しぶりだったてから、いっちょん久しぶりな感じがせんだったです。

アレ・・・今・・・聴きよっです。
やっぱよかですね~。
ありがとうございました♥

で・・・やっぱコレ・・・返さなんとですか?
Posted by ふみっちふみっち at 2009年03月09日 12:41
昨日は、ありがとうございました❤。

お会いできてうれしかったです。いつか素敵な閃屋さんに行きたいです!!

懐かしい上益城方面へも、思い出を探しに?ぜひおいで下さい。
Posted by 梅子 at 2009年03月09日 13:59
昨日はお疲れ様でした。
 お久しぶりにお会いしましたね。
 普通のおばさんになってまたお会いしましょう♪
Posted by AREA PLUSAREA PLUS at 2009年03月09日 15:56
昨日はありがとうございました
楽しかったし
泣かなんだったし
飲まなんし
しゃべらなんし
忙しかったです
普通のおばさんには戻れんです
Posted by 希乃実 at 2009年03月09日 17:35
電車の中で、『春chさん!』と呼ばれると、ドキッとします(笑)

昨日は、お疲れさまでしたぁ(^^)
行きがけから、お話しできて楽しかったです♪

お互い、手のかかる・・・金のかかる息子を持ってるけん、思いも一緒ですね☆

また、お店の近くをウロウロ、ウォーキングしますので、お会いする事もあるでしょう(^^)v
Posted by 春ch at 2009年03月09日 18:33
昨日はお疲れ様でした^^
今後とも宜しくお願いします(^-^)
Posted by もりはなもりはな at 2009年03月09日 21:26
ふみっちさん
それには、時限装置が仕掛けてありますので、爆発前に、北へくるか、わたしが偵察機を逃れて、南へ行くか、どっちかになります。
今月は爆発しません。
Posted by ワインの閃屋ワインの閃屋 at 2009年03月10日 10:55
梅子さん
いろいろ、お話したいことはあったのですが、又ということで。
頑張って送迎されてた、〇〇〇スクールは北エリアの入口ですよ!
もうちょっとだったのに。お待ちしてます。
Posted by ワインの閃屋ワインの閃屋 at 2009年03月10日 10:57
AREA PLUSさん
みんな ふつーにあこがれてる人たちなので、普通になった姿が想像できません。
きっと、今のまままた会いましょうね。
東方面に用事をつくってお邪魔します!
Posted by ワインの閃屋ワインの閃屋 at 2009年03月10日 10:59
希乃実姐
お疲れでした。忙しかったけどみんな良かヨカ。顔を見に行く楽しみができました。
Posted by ワインの閃屋ワインの閃屋 at 2009年03月10日 11:02
春chさん
声をかけようかどうしようか。「オーラ」がでとったですよ。(^^)
でも、だまっとったらまた、つっこまれるでしょ。
暖かくなりました、お散歩も快適です!心も晴れ晴れ(?)でかけましょ。
Posted by ワインの閃屋ワインの閃屋 at 2009年03月10日 11:04
もりはなちゃん
お疲れ様。 また 〇〇〇プラザに行きますので、よろしく!
Posted by ワインの閃屋ワインの閃屋 at 2009年03月10日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。