プロフィール
閃屋
閃屋
向って右は 電気工事の看板。向って左は閃屋の看板。その正体は?






オーナーへメッセージ
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
営業時間 10:00~19:00位
店休日  不定休 9月 13日、14日はお休みします   
 


2009年09月05日

テレビがこわれたので・・・

テレビがこわれたので・・・
ちょっと 凹んでました。
テレビが こわれました。 アナログ という文字がこれ見よがしにでていたので、ぎりぎりまで頑張るんだもんね♪などと思っていたら、まったくスイッチが入らなくなりました。げんなり

このテレビの上に 猫ちゃんたちお気に入りのイチゴハウスが乗っかっていたのに、どこに置けばよいのでしょう?

ついでに、娘がまた車を引っかいてきました。
これは、ごくごく軽傷でしたが・・・

というわけでもないのですが、 今日は朝から荒神さんにおまいりしてきました。

信仰というものではないですが、やはりそういう場所に行くことによって、気持ちの切り替えができます!

さあ、がんばろーパチパチ



同じカテゴリー(家族)の記事画像
米寿のお祝い
来民うちわ
シャンパン サーベル
いい夫婦の日
思いがけない展開
アイスクリームの食べ方。
同じカテゴリー(家族)の記事
 米寿のお祝い (2013-03-11 11:29)
 来民うちわ (2012-07-24 16:33)
 シャンパン サーベル (2012-05-06 13:04)
 暖かくなりました。 (2012-02-24 15:46)
 いい夫婦の日 (2011-11-22 14:09)
 思いがけない展開 (2011-11-18 13:23)

Posted by 閃屋 at 15:40│Comments(7)家族
この記事へのコメント
私の部屋のテレビも、18年ものです。
リモコンが使えません。

ぎりぎりまで我慢かな~。
閃屋さんみたいにスイッチが入らなくなったら踏ん切りがつきますね。
Posted by 梅子 at 2009年09月05日 17:26
私の部屋のテレビ、壊れなかったけど、薄型を○○ト電器から、値切って、20インチを買ったら、最近、○オンで19インチが二万いくらで出たよ。またまた、○スターマックスからも安くて出てよ。壊れて逆にチャンスかも。
でも、本職が電器やさんに、こんなこと、いらんせわかもね~?
がんばれ~!私もがんばるう~
Posted by くにえさん at 2009年09月05日 21:38
梅子さん
今は、小さいテレビでとりあえず我慢してます。なかなか決めれずにいます・・・


くにえさん
じっと我慢してここぞというときに買います!
一番TVを見るのは娘だから、出資させようかな(^-^;
Posted by 閃屋 at 2009年09月06日 11:52
まったく!!!

これ見よがしに『アナログ』って目障りです(>_<)

ひねくれ者だから(ホントは経済的に!?(^^ゞ)ギリギリまで買いません!!(買えません?!)


私も特別に信仰深くはないですけど、行くことでスッキリできればね〜ってお参り、たまに行きます(*^_^*)

何でも気持ちの持ち方ですよね〜^^

にしても、娘さま…どうかお気を付けて〜^ロ^;

我が家も娘が私の車を二度、コツンと壁とかにやってくれました(__;)
Posted by neko-k at 2009年09月06日 23:48
neko-kさん
我が家も似たような状況です。なかなか、TVも買えませんね~。

気持の切り替え上手にしたいですねー。
Posted by 閃屋 at 2009年09月07日 06:47
ついにきたようですね、寿命!
我が家の何ヶ月前を思い出します・・・

ついでに車まで!? 
 (ここまでくると引きつって笑えてくるでしょう)

ご苦労様です
Posted by リフレルームてのひらリフレルームてのひら at 2009年09月07日 11:02
てのひらさん
TVと車だけじゃないのよ!
こんど 伺った時に 話すことがたくさんあります。
そろそろですよー!
Posted by 閃屋閃屋 at 2009年09月08日 07:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。